日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

平昌オリンピック でノロウイルスが発生したよ。

平昌オリンピック でノロウイルスが発生したよ。



【平昌五輪】ノ〇ウイルス!選手村で大規模な集団食中毒が発生!
五輪組織委員会「全選手団防疫措置をIOCと協議する」



ノロウイルスの感染者が100人に迫り、
ノロウイルスの症状を訴えている人が
1000人を超える非常事態となっている。





平昌での衛生面は大丈夫なんだろうか?
メイン会場の劣悪トイレ事情も気になるよ。



メイン会場の収容 人数は約3万5千人で
トイレ数は、男子21個、女子44個、
障害者用20個が設置されているようだが、
全然足りないだろう。




トイレは温水便座なんだろうか?
温水便座じゃないと冷たくてトイレできないよ。




韓国人が驚いた平昌五輪の食事をご覧下さいwww
『残飯レベル』で酷すぎる!
 ボランティアに暴露されるwww



食事もあぶないよ。
選手村での食事は避けた方がいいみたいだね。




ノロウイルスや食中毒にかかる前に
日本から料理クルーを準備したほうが安全だよ。
日本のオリンピック組織員はどう考えているのだろうか?



選手の健康が一番だよ。
日本のオリンピック組織員は早めに手を打つべし!