日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

平昌5輪でも北朝鮮の体制は変わらない!

平昌5輪でも北朝鮮の体制は変わらない!



平昌五輪、ボイコットを表明する国が相次ぐ事態に!!
IOCが北朝鮮を厳重警戒【韓国崩壊】



平昌5輪は平壌5輪みたいだ。 




北朝鮮の演出だけが目立って、
これなら北朝鮮との合同5輪にすれば
南北融和も進んだのではないだろうか?




韓国国民はどうみてるのだろうか?
韓国国民の目線は5輪より美女軍団や
三池淵(サムジヨン)管弦楽団の話題が人気だ。




黒の帽子と赤いコートで・・・北朝鮮の楽団が会場入り(18/02/07)



北朝鮮が参加するのに
韓国はどれだけのお金を用意したのだろうか?



準備費用から移動、宿泊、食事、ホテル、演奏
帰国費用まで全て韓国持ちなんだろうけど、
5輪の参加費用も請求されているんだろうね。



北朝鮮の体制は5輪参加でも変わらないだろうし、
南北統一となれば北の体制が崩壊するのを金一族は
認めないだろうし、



逆に北に統一されることはないだろうから、
どっちにしても南北が一つになることは難しいようだ。



文大統領の目指す姿はどこにあるのだろうか?