日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

韓国はライダイハンを救え!

韓国はライダイハンを救え! 



【韓国大激震】 韓国に巨大ブーメラン!
韓国大使館前にライダイハン像建設へ!! 



ライダイハンは
ベトナム戦争の悲劇だよ。




韓国兵がベトナムの女性を強姦して
生まれてきた子供がライダイハンで



ベトナムでは韓国との混血児として
酷い待遇を受けていたようだよ。




韓国は歴史認識に厳しい国だから
韓国はベトナムに謝罪と
ライダイハンにも謝罪と
生活の支援をすべきだろうね! 



ベトナムが韓国に大反撃キタ━(゚∀゚)━!
ベトナムとライダイハンがついに国際裁判沙汰へ!
慰安婦で騒いでる韓国が逃げるわけ無いだろ



ライダイハンを無視すれば
国際社会から非難の嵐となるだろうねし、



歴史認識を無視する国として
世界中から非難されてしまうだろうね。




韓国は国を挙げてライダイハンに
謝罪と償いをすべきだろうね。




韓国の良識を期待したいね。