日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

日大アメフトの反則行為の学生の謝罪!


日大アメフトの反則行為の学生の謝罪!
   




悪質反則行為に対する謝罪は当たり前だが
その裏にある闇の世界の恐ろしさは
経験者しか理解できないだろう。



日大という社会的ブランドを利用しての
選手の就職にまで影響力が及ぶのだ。



日大の監督の力は就職にまで及ぶのだ。
監督に睨まれれば日大ブランドの就職は
ほとんど絶望的のようだ。



学生の就職は先輩との関係もある。 
特に運動部の就職は先輩との関係は強い。 



有名な運動部には有名な監督がいて
監督を慕う選手は企業においても
縦の派閥関係は永遠に続くのだ。




今回の日大アメフトの悪質タックルでの
選手の謝罪会見は
反監督派の先輩の心に残ったのではないか?



逆に監督派の先輩にとっては
監督の神通力はなくなり、
窓際族の椅子が待ってるかもしれない。



悪が栄えたためしはないのだ。
お天道様はみてるのだよ。