日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

韓国政府には約束・公約とういう概念はなさそうだ。。

韓国政府には
約束・公約とういう
概念はなさそうだよ。 




韓国政府では約束・公約は
自分の都合で
破るためにあるような物なのか?  



韓国での国際観艦式での
日本の自衛艦の
旭日旗を否定しておいて、



韓国船には
わけのわからない旗を掲げていた。


((笑))  ((笑))  ((笑))


こんな幼稚な考えは
どこからくるのだろうか?



一国の政府の
取るべき態度ではないだろうに。
国民までバカにされるよ。



清属国から朝鮮を独立!



中国に長年支配され、
日本に植民地化されたとしても
今は一国としての独立国だよ。


独立国としての
自尊心を持つべきだね。


歴史の恥を
繰り返すべきではないし


他国を非難するより
自国の非道さを認識すべし!