日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

韓国人にマナーは期待できない。

韓国人にマナーは期待できない。



韓国の道はごみだらけ!?


韓国人の多い新大久保は
ごみの街に変貌している。


新大久保は日本ではなく
韓国に変貌したよ。


韓国人
マナーの概念はないようだ。



食べ歩きで食べ物のポイ捨ては
韓国では日常茶はんで
韓国のマナーのようだ。



街がごみで汚れていても
それが韓国の生活なんだろう。






清や明に支配されていた生活が
未だに続いているのだろう。



韓国民族には
街を綺麗にしようとする考えや
国民的道徳はないのだろう。



日本の外観を汚す韓国人の様子を
インスタグラムで世界中に発信しよう。


韓国人にはマナーは期待できない!