日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

癌に対する光免疫療法の治験が日本で始まる。


癌に対する光免疫療法の治験が日本で始まる。
 




「光でがん破壊 1日でがん消滅 最新治療法」 





光免疫療法は末期がんと診断されて
手立てのないがんに希望が出てきたのだ。



  
末期がんでも治療法が見つかったよ。  
光を当ててがん 細胞を壊す新たな
がん免疫療法の治験がはじまるのだ。




がん細胞に抗体をつけて近赤外光を当てると
がん細胞だけが壊れていくようだ。




光免疫療法:近赤外線で がん細胞が死滅)




正常な細胞を壊すことなくがん細胞だけを
攻撃して壊してくれるのだ。



3年以内にがんは病気ではなくなるかもね。