日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

外国人が興味ある日本の習慣!

外国人が興味ある日本の習慣!



外国の観光客の日本での目当ては
富士山、京都のお寺、さくら、東京以外に



日本の習慣にも興味があるようだよ。



1、お正月の習慣で御節や元朝参りは
  海外にはない習慣なので興味深いみたいだよ。



2、日本の花見での家族や会社ぐるみでの宴会も
  日本の文化に映るんだろうね。



3、日本の花火大会にも興味津々のようで、
  演出の上手さに感動するようだね。



4、成人式での日本女性の美しさに憧れる
  観光客も多いみたいだよ。



5、日本の祭りに魅了される観光客も多いね。
  毎月どこかで祭りが行われているから、
  まつりの追っかけもいるみたいだよ。



  春、夏、秋、冬、どの季節も魅力ある
  日本の景色を追いかけて、
  日本の魅力を自国に発信してもらいたいね。