日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

韓国は自国のライダイハンの事実を公開しない!



韓国は自国のライダイハンの事実を公開しない!



【韓国大激震】 韓国に巨大ブーメラン!!
韓国大使館前にライダイハン像建設へ!! 



韓国は自国の歴史を封印している。



韓国は日本に歴史認識を問うならば、
韓国の歴史も公開すべきだろう!



韓国の残虐性を英国の団体が暴露した。
韓国の残虐性は世界中の認識となっているのだ。



韓国は日本を責めるだけではなく、
ベトナムのライダイハンの事実を認めるべきだろう。



国連で慰安婦問題を取り上げるなら、
ライダイハンの問題も取り上げるべきだろう。



イギリスが韓国大使館前にライダイハン像を設置すると発表!
あまりのブーメランに韓国中が震撼するww




韓国人によるベトナム女性への虐殺、強姦、慰安婦などは
韓国人の残虐性を良く表しているよ。



 ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士が
ベトナムで犯した性的暴行で「ライダイハン」と
呼ばれる混血児が生まれているのだ。



韓国はライダイハンに対して謝罪も保障も何もしてない。
韓国国民はこの事実をどのように受け止めているのだろうか?