日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

旭日旗は朝鮮を清から解放した象徴だよ。


旭日旗は朝鮮を清から解放した象徴だよ。




海外の反応「ハワイ真珠湾に入港する日本の軍艦がかっこよすぎる」
→日本の旭日旗に外国人ほれぼれ オモロテレビ



朝鮮王朝は清国に侵略されて
奴隷のような扱いをされていたのだ。 



日本が清と戦わなければ
朝鮮は中国の属国だったのだ。 



朝鮮王朝22代王 イ・サン(正祖)とソンヨンの結婚式




朝鮮を清の属国から解放したのが
旭日旗なのだ。



朝鮮王朝は清の皇帝によって任命され、
三跪九叩頭の礼で
清の使者を迎えるように強要されていた。



日清戦争がなければ、
朝鮮は未だに中国に支配されていても
おかしくはないのだ。



韓国はこの事実を隠すことなく、 
韓国は正しい歴史認識をすべきだね。



.