日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

皇居のさくらを海外の観光客にも開放! 


皇居のさくらを海外の観光客にも開放! 




TOKYO JAPAN 皇居乾通り春の一般公開
 桜並木の花吹雪




皇居の乾通りが解放されて、
皇居のさくらを目当ての
外国人観光客の姿も増えたよ。




外国人観光客が皇居に入れる機会は
この時期のさくらの季節だけだろう。




さくらだけではなくて、
日本のお城の雰囲気も味わって
日本のむかしのさむらいの面影も
感じてほしいね。






忍者がえし水の城



江戸城は羽織袴のさむらいが
お城に上がるのに通った乾通りであり、



外国で人気な忍者が忍び込んでいた
江戸城の雰囲気も感じてもらいたいね。



皇居は日本人のシンボルなのだ。