日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

ブサイク芸人の日村が神田愛花と結婚!

ブサイク芸人の日村が神田愛花と結婚!




バナナマン日村、神田愛花アナと結婚!
ラジオで生報告「ついさっき区役所に」




交際約3年でゴールインのようだが、
3年間も交際していたんだ。




納得いかないね!
何で日村なんだよ!




先日も山崎夕貴アナが
おばたの兄さんに奪われたよ。



フジテレビ山崎夕貴アナ、小栗旬芸人の
「おばたのお兄さん」と真剣交際発覚!




可愛い女子アナが次々と
お笑い芸人に奪われている。



おかしい、何かが狂っている!



((笑))  ((笑))  ((笑))