日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

レスリング協会は解体して新体制にすべき!



レスリング協会は解体して新体制にすべき!  




レスリング協会が正式発表「栄和人が原因」




最近はトカゲのしっぽ切が流行るようで
財務省も似たようなことをやってるし、
レスリング協会も真似しようとしている。




いずれの上層部も高みの見物で、
誰も責任はとろうとしない。




官僚だけではなく
協会のトップも信用できない。 




パワハラ報道に学長反論 栄氏が監督の至学館大



信用できない者が教育のトップにいる。 
子供達が可哀相だよ。



レスリング協会・相撲協会・文部省・
財務省・防衛省・政治家の言葉に
どれだけ信用性があるのか? 



我々は誰を信用すればいいのだ?