日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

韓国の財閥制度は国民を奴隷化している。



韓国の財閥制度は国民を奴隷化している。




【韓国で水かけ姫が誕生】 ナッツ姫の妹分が大暴れ!
会議中にボトルを投げ付け病身舞!




今の韓国は昔の清の属国の様な体制だよ。
財閥が清で国民は韓国王朝民のようだ。




財閥一族は国王のようで
韓国の大統領でさえ神輿のようだよ。



財閥の方が全ての力を握っているようで、
財閥のトップは国会議員と繋がっていて

大統領でさえ手が出さない神域となっている。



このまま財閥が永遠に続くなら
韓国国民に自由はない。




【韓国】文在寅大統領「財閥改革の先頭に立つ」



韓国政府は韓国の財閥を解体して
公務員として国民に開放する道を探るべき!