日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

猛暑の中での高校野球は熱中症の危険がいっぱいだよ。

猛暑の中での高校野球は
熱中症の危険がいっぱいだよ。
     



【猛暑ダウン】 甲子園 で試合中にアクシデント!? 



今年の日本は40度を超える
猛暑があちこちでおきてる。



35度を超えると
立ってるだけでくらくらするよ。



高野連は選手の健康を第一に考えて
試合時間は日中を避けて
朝夕の涼しい時間に変更することも

考えるべきだね。



体が痺れて熱中症で倒れたのに監督から
非情球を投げられる可哀想な高校野球部員



8月の甲子園での試合も
猛暑の中での試合になりそうだよ。



選手だけではなく、
お客さんも猛暑の中での観戦となり
熱中症の危険が増えるだろうね。




高校野球は選手の体調を考えれば
猛暑が関係ないドームがいいね。