日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

コロナの飲み薬が日本でまもなく出来上がるようだ。

コロナの飲み薬が日本で
まもなく出来上がるようだ。





コロナの飲み薬は先進国ではなく
アフリカをはじめとする

発展途上国に配ってほしいね。



先進国には優先的に
ワクチンが配られているけど
発展途上国は後回しにされている



先進国は自分たちが第一で
他は自分たちの後という



植民地時代の考えに
支配されているようだ。



アフリカやアジアが
ないがしろにされているようで



アフリカアジアを
救えるのは日本だけだよ。




日本はこの現実に立ち向かって
アフリカやアジアに
コロナの飲み薬を届けてほしいね。