日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

中国の大洪水が世界に及ぼす影響は計り知れない!

中国の大洪水
世界に及ぼす影響は
計り知れない!





中国の大洪水の災害は
東日本大震災の津波のようだ。



中国の大洪水の回復には
時間もお金もかかるが、
日本以上の困難があるね。





中国政府のスパイ防止法には
世界中から中国慣れが進み



中国を離れる企業が増えて
中国経済を圧迫しているし



中国地方都市の負債、
AIIBの負債も



桁違いの負債額だし、
中国離れは加速しているよ。






疫病も心配だね。 
コロナは落ち着いたけど、
中国の大洪水の惨劇を見ると



コロナ以上の
疫病の心配も出てくるよ。



動物の死骸や汚水の散乱から
衛生面の不安はつきまとう。



コロナのような疫病が
出ないことを祈るだけだよ。