日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

イランも戦争に参加した。

イランも戦争に参加した。






イスラエルとガザの戦争に
イランも入ってきてしまって
泥沼の様子を呈しているよ。


中東の戦争が拡大の一途だ。
中東の戦争においては


色々な歴史的・
宗教的な思惑もあって
簡単な和解とはならないだろうね。


イスラエルにあるイランの
大使館が攻撃を受けて


イランがイスラエルに
無人機やミサイルで報復攻撃!


イスラエルも防御施設で応戦し
沈静化への道は厳しい。


イスラエルのバックには
アメリカがあるし、


イランのバックにはロシアがあって
アメリカ・ロシアは安保理では


拒否権を持っていて
平和的な解決は無理だろうね。





これが国連の現実だよ。
戦争を止められない国連に
国連の意義はあるのか?


戦争が続けば迷惑を被るのは
一般市民なのだ。


一般市民だけが命を落とす戦争に
何の価値があるのだ。


                     


👀  👀  👀  👀