日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

コロナ前の花火大会が戻ってくる。

コロナ前の
花火大会が戻ってくる。





 
2万発の花火が
日本全国を元気つけるぞ。 



不況で沈んでいる日本を
2万発の花火が上がるのだ。



花火大会は、
日本の国民にとって
楽しみなイベントであり、



コミュニティの結束を
強める機会となる。



コロナウイルスの
パンデミックにより、



多くのイベントが
中止や制限を受けたが、



状況が改善し、
花火大会が復活することは、



日本国民にとって
喜ばしいことです。







ただし、安心はできない。
コロナウイルスの拡散を防ぐために、



主催者や関係者は適切な対策を
講じる必要があり、



人々の密集を避けるために、
入場制限や
ソーシャルディスタンスの確保、



マスクの着用などが
考慮されるべきだね。



また、会場の手指消毒や
定期的な清掃などの
衛生対策も必要だろうね。



コロナ前の花火大会の復活は、
日本国民にとっては
希望の兆しとなるが、



地域の指導者や健康当局の
ガイダンスに従い、



安全な環境で楽しめるように
努めることがだいじだね。






         

👀  👀  👀  👀