日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

新型コロナウイルスは東京オリンピックにも影響しそうだよ。

新型コロナウイルス
東京オリンピックにも影響しそうだよ。





SARSの終息は8ヶ月かかったけど
新型コロナウイルス
どれくらいの期間になるんだろうか?



8ヶ月の期間を考えると
東京オリンピックはどうなるんだろうか?


安倍総理のコロナウイルス対策では
海外のお客さんは怖くて


日本にこれないし
日本離れになりかねないよ。


IOCの委員は5月までに終息しなければ
東京オリンピックは中止の発言があったけど


今の安倍総理の下での
新型コロナウイルス対策では


新型コロナウイルスの
終息は期待できそうもない。


新型コロナウイルスを終息しないで
東京オリンピックを開催したら


世界中にウイルスをばらまく結果になるし、
世界中で人類とウイルスの戦争になるよ。


新型コロナウイルスが突然変異し続けたら
人類は太刀打ちできない状況になるよ。


今食い止めないと、
人類最大の危機が訪れるぞ!