日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

中国の政策は莫大な負債をかかえてしまった。

中国の政策は莫大な負債を
かかえてしまった。







不動産バブルの負債
高速鉄道の負債
地方政府の莫大な負債
地方公務員の給料未払い等々
負債金額は天文的な数字だよ。





一路一帯の構想は資金を集めて
中国の労働力を送り込むことで



中国の影響力を
拡大しようとしたようだが、



発展途上国には莫大の金額を援助して
労働力も送り込んで



発展途上国の発展には
貢献したようだが、



莫大な借金が残されたようで、
アフリカなどの発展途上国は



借金漬けにされて
中国の経済植民地となっている。



先進国には恩恵は少なく、
一路一帯を脱退する国も
出てきているのだ。







世界を統一するには
きれいな水と清潔なトイレだよ。



人類が望んでいるのは
飲める綺麗な水と清潔なトイレなのだ。 



飲めない水とニーハオ・トイレと
軍備では反発を買うだけだよ。



一路一帯ときれいな水と清潔なトイレを
合わせて改革すれば世界中から称賛されて


中国の政策

莫大な利益を産んだろうね。