日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

中国・ロシアの経済崩壊で世界経済はどうなる?

中国・ロシアの経済崩壊
世界経済はどうなる? 
 






中国とロシアの経済が
同時に崩壊した場合、



世界経済に与える影響は
非常に深刻なものになるだろうね。



中国とロシアは両方とも
経済的な大国であり、



中国・ロシアの国々は
世界的に重要な資源の供給源であり、



国際貿易の中心的なのだが
中国は経済の崩壊・
デフレ経済へと向かっているし、



ロシアは戦争と国内が不安定で
国際的な同盟体系や政治的なバランスは
世界経済に大きなダメージとなるね。






中国とロシアの経済崩壊が進めば、
世界的な金融市場にも
混乱は広がるだろうし、



崩壊した国々からの難民の問題は
難民の生命と受け入れ国の問題と



国際社会全体に人道的な課題を
引き起こすだろうね。



国際社会は協力して問題に対処し、
安定を取り戻さなければならないが



一人の指導者のために
人類の生存が脅かされる社会に
国連はどのように対処するのだろうか?






👀  👀  👀  👀