日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

藤棚を飾る藤の花に魅力される訪日外国人!

藤棚を飾る藤の花
魅力される訪日外国人!





藤棚は日本の伝統的な
美しさと魅力を象徴する
花の美の象徴だよ。


足利フラワーパークの
藤たなのトンネルには



むらさきの藤たな、
しろ色の藤たなは
恋人の聖地として有名だし



夜にライトアップした
藤たなは魔法の世界だよ。



藤棚は日本の伝統的な
庭園や公園、寺院などで
見ることができ、



さくら、ふじ、紫陽花へと
繋がる日本の花の文化だよ。





特に、
京都の嵐山や
奈良の東大寺の藤たなは


古都・京都の
お寺や寺院とのコラボは



日本独特の
異次元の世界観だよ。



藤の花の美しさは、
日本の美意識や

四季折々の風景を感じる

花や自然の美に対する


日本人の繊細な感性や
美意識の表れで、



訪日外国人にも
日本の伝統や美の魅力を
感じてもらいたいですね。