日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

コロナ解雇が2万人を超えた!

コロナ解雇が2万人を超えた! 




コロナ解雇
派遣切りから始まって


正社員の
リストラへと続いているが 


リストラ社員の先は
派遣しか残っていないのだ。


しかしコロナの影響で
派遣の仕事は激減してる。


ネットカフェも追い出され
寝床もなく


明日の食事もままならず
政府の支援も当てにはできない。




非正規雇用は生き地獄だよ。
緊急事態宣言を解除しても
仕事は簡単には戻らない。


生き地獄を抜け出すには
不況時にも収入になる
副業があるといいね。


今はツイッターや
ブログでも稼げる時代なのだ。


知ってる人だけが
稼いでいる現実がある。


仕事を探しながら
まずは覗いてみるべし



人生180度変わるかもよ!
コロナ解雇に負けるな!











.