日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

訪日外国人は日本の旅行はオフシーズンをねらうべし!

訪日外国人は日本の旅行は
オフシーズンをねらうべし!
    



ロシア人が上野恩賜公園でさくら花見
♡Япония: Сакура в парке Уэно



さくらの時期や紅葉の時期は
ホテル代も高いのだ。



 
日本のさくらは一度は見るべきだが、
2度目の日本訪問では
オフシーズンの地方を巡るべし。
 



シーズンの京都やゴールデンウイークを
外すと安く旅行できるのだ。



鎌倉のアジサイ寺(明月院、長谷寺、成就院)
花の名所案内 鎌倉観光



鎌倉の長谷寺はさくらの後の紫陽花と
鎌倉の街並みと海が最高の眺めだよ。




日光江戸村であそぶせんももあい EDO WONDERLAND



日光江戸村は江戸時代の街並みに
タイムスリップを感じるし、



服装も殿さま、サムライ、お姫様、
子供達には忍者が大人気だよ。



群馬県みなかみ町 宝川温泉「宝川山荘」
4つの露天風呂全景




近くには群馬の宝川温泉があって、
訪日外国人に日本の四季の変化と、



女性が混浴に入るのに湯浴み着があって
彼氏と一緒に入れるのが人気となってるよ。



大都市を離れた地方には昔の日本の姿が
いっぱい残っているんだよ。



是非、地方に足を伸ばしてもらいたいね。