日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

日本政府は緊急事態宣言をだしたが、その後どうするつもりなのだ。

日本政府は
緊急事態宣言をだしたが、
その後どうするつもりなのだ。





緊急事態宣言
出しただけで終わりか?


人の流れが少なくなったところで、
陽性の疑いのある人や


無症状感染者への
PCR検査を行うべきだね。


日本は3月末現在で
1日当たり9000件を超える
PRC検査能力があるようなので、


自分が陽性なのか、
陰性なのかがわかれば、


陽性の人は
自ら自粛するだろうし
クラスターも減るだろうし、


陰性の人は仕事しても
社会的に影響はないだろうから


全ての人が緊急事態宣言に
従う必要はなかっただろうね!




日本政府は
的確な情勢判断をしていれば

緊急事態宣言は
必要なかったのではないだろうか!


1ヶ月間の緊急事態宣言
コロナ感染者がゼロにはならない。


自分で気づいていない
無症状感染者が街に出たら
またクラスターが増えてしまう。


問題は無症状感染者をはじめ、
陽性の感染者を隔離しないと
問題は解決しないよ。