日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

コロナ対策には給付金+PCR検査+アビガンをセットにすべし!

コロナ対策には
給付金+PCR検査+
アビガンをセットにすべし! 





単品のヤギクソ政策ではなくて
給付金+PCR検査+アビガンの


3身一体対策で
コロナ対策をしよう。


1つ1つは効果あっても
単品では効果は薄い。


給付金は経済政策として
国民生活にはありがたいし、


PCR検査で
陽性、陰性がわかれば
気持ちの持ち方が違うし、


アビガンで
コロナ対策になるなら
早めに処方すべし!





コロナの終息に
アビガンは有効のようだし、


院内感染者や医療従事者には
優先的に処方すべき。  


コロナ感染者に
アビガンを処方すれば、


感染者は格段に減りそうだが、
日本政府はどうして
アビガンを処方しないのだ?




安倍総理!コロナ対策
はやくアビガンを処方してくれよ。