日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

コロナ対策でステイホームの効果は未知数だね!

コロナ対策
ステイホームの

効果は未知数だね!   





ステイホームで
クラスターは減ったけど、
感染者は減ったのだろうか? 


コロナ陽性の
感染者が減らなければ

緊急事態宣言を解除したら
また感染は再発してしまう。





コロナの感染防止には
PCR検査で陽性の人を隔離して


陰性の人は
そのまま仕事復帰しても
感染は広がらない。


要は
非常事態宣言中にPCR検査で

陽性の人をどれだけ
見つけたかにかかっているね。




PCR検査で
無症状感染者も含めた
コロナ陽性者を発見して隔離すれば


国民はストレスから解放されるし、
学校も再開できるし、


仕事も再開できて経済も回復して
元気な日本が戻ってくるよ。



コロナ対策は無症状感染者も含めて
コロナ陽性の
感染者数を把握していれば
緊急事態宣言は必要なかっただろうね。




.