日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

安倍総理は2度目の緊急事態宣言を表明した。

安倍総理は2度目の
緊急事態宣言を表明した。





初回の緊急事態宣言で
政府は何をしていたのか?


全国的にPCR検査をして
陽性の人には2週間の
自宅待機をお願いすれば


2度目の緊急事態宣言は
必要なかったのではないか!



要はコロナ陽性の人が
外に出なければ感染は防げるし、


お店も閉める必要はなかったし、
学校も休校にする
必要もなかったのではないのか?




最悪コロナに感染したら、
重傷になる前に隔離して、


アビガンを処方すれば
改善も早いだろうし、
感染もかなり防げたと思うね。


2度目の緊急事態宣言なので
6月にはお店も開店して


学校も再開して
普通の社会生活に戻ることを
期待したいね。




頼むよ、安倍総理
しっかい仕事してくださいよ。