日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

芸能活動再開でコロナ感染が芸能人にも波及していた。

芸能活動再開で
コロナ感染
芸能人にも波及していた。





東京でコロナ感染が広がり
芸能活動にも影響してきて
芸能人にまで感染が広がった。


感染していた芸能人も
無症状感染者で自分でも


コロナ感染に
気づいていなかったのだろうね。



東京の感染者の多くは
無症状感染者のようで


ここの数字を掴めないと
コロナ感染の撲滅は難しいね。





GoToキャンペーンの前に
コロナ感染の発生源からの
クラスターを突き止め、


クラスターの全てに
PCR検査の徹底を行えば


コロナ感染も減って
地方への感染も減るだろうね。


コロナ撲滅はお金ではなく
政府と東京都の
やる気の問題だね。