日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

コロナPCR検査で世田谷方式に期待が高まっている。

コロナPCR検査
世田谷方式に期待が高まっている。
 





政府のコロナPCR検査
話だけで実数が進まなく、
コロナ感染者が増え続けているよ。



国会議員は国会を閉じて
夏休みのようだが、
地方の組長さんは一生懸命だよ。



7月の連休のGoTuキャンペーンで
コロナ感染が全国に広がった。



コロナ感染はコロナ陽性者が
外に出なければ広がらないのに、



国のコロナPCR検査は
口先だけで行動力がない。



お金で全てを
隠そうとしているようだ。





政府や東京都のヤギクソ政策では
一時的効果だけで効果が終われば
またコロナ感染は増えてしまう。



政府や東京都が当てにできないから
世田谷のように



組長自らが音頭を取って
コロナPCR検査をはじめたよ。



コロナPCR検査で陰性の人なら
どこに出かけようが問題ない。



お店もお客さんが陰性の人なら
お店を閉める必要もないし、
経済も止まることはないよ。



お金をかけるならPCR検査だよ。