日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

学生の就活にコロナが悪影響を及ぼしている。

学生の就活
コロナが悪影響を及ぼしている。






コロナの影響で学生の6割が
何らかの影響を受けていて、
学生の内定取り消しが増えている。  


コロナの影響で
日本の経済が疲弊して


倒産も増えているし、
企業側に学生を雇う
体力がないのが現実だ。




商店街や観光業、医療崩壊で
お金が動かず、


経済が回らない状況となって
内定を取り消された学生は
再び就活へと向かうのだが、


コロナの影響で企業説明会などの
イベントが中止になり、


学生の就活

思うようにいかないのだ。


最後はハローワークなんだが、
ほとんどは派遣社員の募集だよ。


新卒で派遣では
自分でも情けなくなるだろうね。




コロナのワクチンが
上手くいくのを祈るだけだよ。