日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

コロナ対策として1都3県に緊急事態宣言がでる。

コロナ対策として
1都3県に緊急事態宣言がでる。






正月の自粛にもかかわらず、
コロナ感染者数は増えている。


コロナ対策として
緊急事態宣言が
必要な状況に来ているようだが、


緊急事態宣言で外出を控えれば
コロナ感染者数は増えないんだけど、


コロナ無症状感染者の数は減らないし、
緊急事態宣言+αがないと


緊急事態宣言が終わっても
また感染者数が増えていくのだ。







問題は無症状感染者対策なのだ。
自分でも気づいていない


無症状感染者は
学校に職場に遊びにも出ていくよ。


クラスターが発生する確率も高くなるし
緊急事態宣言だけではだめで


コロナ対策としては
+αで無症状感染者対策をとらないと

いつまでたってもコロナ感染者は減らないよ。