日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

コロナ接触アプリ・ココアの機能を充実させよ! 

コロナ接触アプリ・
ココア
の機能を充実させよ! 







コロナ感染の広がりが止まらない日本。
無症状感染者にコロナの


感染状況を伝えるだけでも
感染防止になるのだが、


肝心なコロナ接触アプリ・
ココア
の機能が
今一で利用者が少ないようだが、


最近の若者は
コロナを軽視している傾向があって
コロナ感染者が増えているのだ。






自分が
コロナに感染していると知らない
20代、30代がどんどん増えていて、


飲食店での感染より
家庭内での感染が多い様だよ。


無症状感染者に
コロナ感染の事実を知らせないと


緊急事態宣言だけでは
一時的な数字の減少だけになって


1ヶ月後には
またコロナ感染者数は増えてしまうのだ。







コロナ接触アプリ・
ココア
の機能を充実させ


無症状感染者にPCR検査や他の検査で
コロナ感染の有無を知らせるべきだね。