日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

森会長の女性蔑視発言は日本の信頼を失墜させた!

森会長の女性蔑視発言は
日本の信頼を失墜させた!

 








日本は依然として
女性の立場は弱いのだ。



国会議員の数においても
世界と比べるとかなり劣るし
発言力も弱いのだ。



今回の森会長の発言は
男としての驕りのようだし
女性軽視が甚だしいのだ。







森会長のような考え方では
世界では通用しないのだ。



政治家としての発言が
世界中に影響を与えるということが、



自分では理解できなく
なっているのではないか? 



以前から森議員の発言には
常識から外れた失言が多くて



国民感情を逆なでするような
失言も多いのだ。





今回の女性蔑視発言は
森会長が詫びて済む



問題ではない状況になっている
ことを理解すべきだね。



国会議員として
議員を辞任すべき時期だろうね。