日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

1都3県の緊急事態宣言の解除が決まった。

1都3県の
緊急事態宣言の解除が決まった。 





緊急事態宣言の解除と共に、
飲食店等の

時短要請が少し緩和されるが、



政府や東京都のコロナ対策には
店舗等は協力してきたけど、


政府や東京都の

コロナ対策が見えない。



国民が我慢していた間に
どんな対策を打って


どんな効果が

でたのかが示されていない。



国民へのお願いだけで、
政府や東京都の具体的な対策は
何だったのか?が見えない。







ワクチンの接種が進んでいるけど
国民全員に摂取されるまでには
まだまだ時間がかかりそうだし、



緊急事態宣言の解除で
このままでは1ヶ月後には


コロナ4波の

心配をしないといけない。



無症状感染者の数を把握して
ワクチンを早めに打たないと
感染は広がる一方だよ。




PCR検査の徹底が必要だよ。