日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

コロナ感染が止まらずコロナ4波が来ているようだ。

コロナ感染が止まらず
コロナ4波が来ているようだ。 






緊急事態宣言の解除で
コロナ感染者が急増していて



地方でもコロナ感染が増えて
コロナ4波となっている。



昨年の夏場の第2波を
大きく上回る数字だよ。





緊急事態宣言後には
必ず波が来ていて
感染者が増えているのだ。



緊急事態宣言だけでは
コロナ感染者は減らない。



民間と協力して
コロナ無症状感染者の数を



減らしてここで止めないと
コロナ4波、5波となって
コロナ感染が日本を襲うだろうね。





政治の決断の時だね。