日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

松山英樹のマスターズの優勝はゴルフブームの再来に火を付けたようだ。

松山英樹のマスターズの優勝は
ゴルフブームの

再来に火を付けたようだ。 






マスターズの優勝は
日本のプロゴルファーの
長年の悲願でもあったよ。


松山英樹
優勝インタビューも



日本のプロだけではなく
子供達にも夢を与えたかな?



日本人・アジア人でも
マスターズで



優勝できるんだよと
子供達にも力を与えたろうね。





マスターズ優勝の影響は大きく、
街のゴルフ練習場は



プロを目指す子供達や
可愛い女子プロの



活躍も刺激となっていて、
ゴルフ練習場は若い女性から
子供達でいっぱいになってるよ。



コロナでの
自宅軟禁状態からの解消と



運動不足の解消との
W効果もとれて
ストレス解消には最適のようだよ。





松山英樹のキャデーの最後の一礼は
ゴルフ場への感謝と優勝への
心から出た自然な一礼だよ。