日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

インドのコロナ変異株が日本にも上陸した。

インドのコロナ変異株
日本にも上陸した。





インドのコロナ変異株
感染力が強いようで



インドではⅠ日、
40万人の感染の広がりのようだ。



コロナが変異するのが脅威で
イギリス型、南アフリカ型、
ブラジル型にインド型が加わって



今後さらに変異型が加わったら
世界中がパニックになりそうだよ。






日本でも
コロナ変異株が広がっていて
医療機関は崩壊寸前だし、



一般診療が制限されていて
手術の予定まで延期されている。



こんな状況の上に
インド変異株まで入ってきて


日本でインド変異株が蔓延したら
緊急事態宣言や

まん延防止法では
防ぎきれないだろうね。



現状ではワクチンの接種に
頼らざるを得ない状況だし、




Ⅰ日も早く国民全員に
ワクチンが届くことを
期待するしかないね。