日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

軍事戦争を終わらせるには世界的経済制裁だよ。

軍事戦争を終わらせるには
世界的経済制裁だよ。





 
軍事産業があるかぎり
戦争は終わらないけど、



戦争当事国の
経済が成り立たなくなれば、



戦争はできなくなるだろうし
軍事産業も減っていくだろうね。 



食料・エネルギー等で
戦争当事国を封じ込めれば、



食料やエネルギーがあっても
輸出も輸入もできなくなれば、
戦争どころではなくなるよ。





軍備にかける費用を
サハラ砂漠の緑化対策や



アフリカ、中南米の資源開発に
力を入れて



アフリカ・中南米が豊かになれば
世界の経済地図の構図も変わって



株価の流れも変わって
先進国が中心の世界から



発展途上国も含めた全世界的な
経済の流れに変われば





軍事戦争
終わらせる可能が出てくるかもね。