日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

コロナ感染が第7波となって増え続けているよ。

コロナ感染が第7波となって
増え続けているよ。
 






東京も地方もどんどん
コロナ感染が増えている。



海外からの旅行も
条件付きで解禁され、



連休や海開き、
ビアガーデン等やお盆、
夏休みも近づいており、



ますますコロナ感染者の
増加が懸念されるよ。







コロナワクチンを打っても
コロナ感染が増えているのだ。



政治家・芸能人にも
多くの感染者がでているが



ワクチンを打っているせいか
重症者は少ないようだが、



コロナの新型が
ワクチンを超えて
大流行の危険性もあるよ。



マスクをして
ワクチンを打ってる



日本で大流行の兆しなら
世界的には
蔓延している可能性があるし、





コロナ感染
世界的大流行になっても
おかしくない状況だよ。