日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

東京都のコロナ感染者数が1日3万人を超えた。

東京都のコロナ感染者数
1日3万人を超えた。
 





全国では18万人を超えて
医療体制がひっ迫状態で
コロナ感染が止まらない。



3ヶ月おきに
新型コロナに変異して
爆発的感染となっている。



今回の変異コロナは
ワクチンを打っていても
感染者が増えている。




これから夏休みや海開きや
ビアガーデン等もあって



感染の危険性は増える一方で
医療関係も崩壊に近い状況だよ。



自宅療養に頼らざるを得ない状況で
コロナ感染者数も増えて

自宅療養で悪化した場合の



受け入れ態勢を明確にしておかないと
助かる命も助からない状況も出てくるよ




医療と行政と警察、消防の連携が
大事になってくるね。