日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

極悪特殊詐欺の犯人が捕まった。

極悪特殊詐欺
犯人が捕まった。
 





主犯格の犯人ルフィーは
携帯電話を使って



フィリピンからの指示だけで
60億円以上の金額を



奪っているけど
強盗詐欺罪は立証できるのだろうか?



かけ子や出し子等は立証できても
ルフィー等の罪を立証できないと
起訴もできない可能性もある。



フィリピンから携帯電話等の
証拠物件は
受け取っているようだが



ここで起訴できないと
同じことがまた繰り返されるよ。







極悪特殊詐欺の構図は
ルフィーを中心として



何層にも分かれているようで
かけ子や出し子だけの逮捕では



トカゲのしっぽ切りで終わり
ルフィー等の
上層部の逮捕が重要だ。



ルフィーの一派は氷山の一角で
ルフィーをまねる一派が他にも
潜んでいる可能性もあるよ。



ルフィーの上にもいるようだが
ルフィーの上は無理だろうな。