日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

中国の春節で4億人の大移動!

中国の春節で4億人の大移動! 




中国の帰省ラッシュ 「数億人の大移動」


中国の春節は規模が違う。
40日間で延べで30億人が
移動するようだよ。



日本にもたくさんの中国人がきてるが、
マナーだけは守ってほしいね。



集団での大声、落書き、
列に並ばない、トイレ以外で用を足す。 




中国人観光客のマナーの悪さに各国が激怒、
フランス人が最も耐えられない行動とは!?



共産党ならこどものときから
学校での教育で礼儀を教えておけば



世界中から非難されることもないし
礼儀正しい中国人として
称賛を浴びていただろうね。


中国の春節は中国人も
楽しみにしているだろうし
日本の旅行も楽しんでもらいたいね。