日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

子供へのしつけ・体罰は軍国主義の名残だよ。

子供へのしつけ・体罰は
軍国主義の名残だよ。
 



目黒虐待死 結愛ちゃんは
死亡直前にも殴られ何度も嘔吐



子供への虐待が
止まない日本社会! 



悲しい!  悲しい!



行政の力は限られているし、
モンスター・ペアレンツに
対応できないのだ。



多くの子供達が親の体罰で
傷つき、死亡まででている。



学校だけ、
教育委員会だけ、
警察だけの

バラバラ対策ではなく



3者+法律が一体となって
子供を守っていかないと


法律だけ厳しくしても
日本の法律では、



体罰親は必ず抜け道を探すし、
アメリカ並みの厳しい法律なら
効果はあるかもね。



9歳男児 参観日の夜に虐待死 
教室に「お母さん、ありがとう」



少子化対策なら
子供を大事にすべしだね。