日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

天皇陛下の譲位は平成31年4月30日!

天皇陛下の譲位は平成31年4月30日!



【素敵な話】 優しいお人柄の皇太子殿下。



天皇陛下の譲位が決まって
皇太子が新天皇へ即位し改元となる。



元号の改元は5月1日で
日本経済は新元号・
東京オリンピック・大阪万博・
紙幣一新と景気浮揚の要素が揃っている。 



もしかして、
バブルの再来も期待できるかも?


夢!  夢!  夢!



日本国民全員が
期待に胸を膨らませ消費も増えるのに




ここに水をかけるのが消費税なんだな。
物価の値上げの上に消費税アップだよ。


国民に2重の苦しみを与え
日本経済の上昇にも冷や水をかける
消費税は一旦ストップだね。


消費税は打ち出の小槌ではないのだ。
日本政府は考えるべきだし、

天皇陛下の譲位を汚すな!