日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

日米首脳会談で安倍総理は日米地位協定の見直しを要望したのか?

日米首脳会談
安倍総理は日米地位協定の
見直しを要望したのか?

     


トランプ大統領と安倍総理大臣の長い車列 
日米首脳会談 【2017.11.06】



トランプの要望に安倍総理は
日米地位協定の見直しを要望すべし! 



トランプからの
一方的な要求だけで
安倍総理の反撃が何もない。 



これではポチ外交と
言われても仕方がない。 



沖縄の人々が苦しんでるときに

日米首脳会談があるのに
安倍総理は何もしないのか?



沖縄県知事はどうしてるのか?
安倍総理に要望書を出してるのか?



戦闘機だけに何千億を出しても
沖縄県民はいつまで
見殺しにするのだろうか?


日米首脳会談という絶好の機会に
政府は沖縄をどう考えているのだ?



この絶好の機会に
沖縄県民は無視された。


これが政府の回答なんだろう。