日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

横浜港沖に待機してる大型クルーズ船で新型コロナウイルスの感染者が10人確認された。

横浜港沖に待機してる
大型クルーズ船で





新型コロナウイルス
感染者が10人確認された。
 



大型クルーズ船には
新型コロナウイルス


情報が少なくて
乗客は戸惑っているようだ。


大型クルーズ船には
3700人の乗船者がいるけど、


10日間は感染を防ぐために
下船は出来ないようで


船内での娯楽も禁止されて
クルーズ内を自由に動けずに
客室に閉じ込められているようだ。


この状況が14日間続くようで
かなりストレスが溜るだろうし、
体調を壊す乗船者もでるだろうね。




日本国内での
新型コロナウイルス
感染を防ぐには

一時的に中国からの旅行を
規制するのも必要になるかもね。