日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

橋本厚労副大臣はクルーズ船内には清潔ルートと不潔ルートがあるという。

橋本厚労副大臣はクルーズ船内には
清潔ルートと不潔ルートがあるという。



これが厚労副大臣のいう言葉か?
クルーズ船内の不潔ルートとは
どういうことだろうか?



掃除もウイルス対策も
してないということだろうか?



不潔ルートなどは
あってはならないことだし、



厚労副大臣として
何を仕事していたのだ。





そもそも新型コロナウイルスの
感染者が増えたクルーズ船だし、



消毒・殺菌されていて当たり前の
クルーズ船なのだが、



政府の責任者の一人でもある
橋本厚労副大臣から不潔ルートとは
政府・厚労省は何をしていたのか?


仮に不潔ルートがあるとすれば
しっかりと区分け
しなければならないだろうし



貼り紙だけで貼り紙から先は
清潔ルートと不潔ルートは
一緒になってるよ。



これでは何の意味もないだろう!
橋本厚労副大臣
なにを仕事していたのだよ。




こんな副大臣はいらないし、
税金の無駄使いだし、くびだよ!



怒り! 怒り! 怒り!