日本の四季を楽しむ海外の観光客!

日本の四季の変化を見よ。春はさくら、夏は猛暑、秋は紅葉、冬は豪雪、日本の変化を楽しんでほしいね。

新型コロナウイルスの影響は入試や大学生の就活にまで影響が出ている。

新型コロナウイルスの影響は
入試や大学生の
就活にまで影響が出ている。





日本での新型コロナウイルス
感染者が増え続けているようだ。



日本での2月、3月は
入試や卒業式、入学式、



大学生の就活等で
いっぱい人が集まるのだ。



感染はしているのだが、
陽性の反応が出ない人々が
何人いるんだろうか?


この不安が
日本の社会情勢を覆っているよ。





中国では都市全体を隔離しても
感染者や死亡者が
増え続けているのだ。


ネズミ算式に増え続けるようで
いつになったら終息するのだろうか?


中国だけではなく日本でも
新型コロナウイルス


感染者はどんどん広がっていて、

終息の兆しも見えないのだが、

これから日本はさくらの季節から
東京オリンピックへと向かうのだ。




世界からたくさんの
お客さんがくるし、


何とか早く終息して
日本のおもてなしで迎え入れたいね。